今日の為替(日)

今日の為替です。

 

チャート

 

昨日は、オリンピック見てたら、UP出来なかったです。
日本選手の活躍で、沢山表彰台に、日本国旗が上がりました。
でも金メダルは、予想より少ないですね。
 
本当に、金、とって欲しかった選手いるけど、
選手の方が欲しかったでしょうね!
あと少しの差で、とれない分けですから、残念と思います。
 
そして、4年かけて努力して、リベンジするんでしょうね!
 
私も、もう少しの所で、利益の確率、UP出来そうです。
 
頑張ろ!
では、週末のチャートをチェックします。
 
●USD  金曜は、少し上げ戻しましたが、
      日足では、下抜けしてるので、
      再度円高と予想します。
 
EUR  下げ進行中!
 
GBP  USDに同じ。
 
GBP  トレンドラインに接近してます。
       下抜けするかに注目!
 
●AUD  USDに同じ。
 
●NZD  一旦、上げ戻してますが、
       右下がりに、下げてます。
 
明日も、下げて来そうですが、一旦上げ戻しも考えて、
流れを掴んでからにしましょう。
 
では、また明日です。