今日の為替(日)

今日の為替です。

 

昨日のニュースでは、NYダウが大幅安との事。

 

日経平均先物、共に大きく下げて来ました。

この動きを、来週のチャンスにしたいですね。

 

昨日パソコンが直ったので、

色んなデータが見やすくなりました。

NYダウの動きから、来週の動きを丁寧に準備します。

 

では、今週の最後のチャートをチェックします。

 

●USD  大きく上げ戻してますが、

      日足・週足では下抜けしてます。

      NYダウの影響か、少し上髭が出て来ました。

 

EUR  大きく上げて来てますが、

      やはりNYダウに影響されるかも知れないです。

 

GBP  EURに同じ。

 

●AUD  下げが、大きくなってきました。 

 

●NZD  AUDに追随すると思います。

 

NYダウの影響が、まだの通貨もありますが、

下げて来るかも知れないですね?

 

大きく下げた後は、大きく上げ戻す事があります。

上げ戻しても、売りで望みたいと思います。

 

では、また次回です。