今日の為替(火)

今日の為替です。

 

今日も順調です。

上げようが、横もみとなろうが、

トレンドは下げです。

 

上げ戻したり、膠着状態になると、

今のポジションが、不安に成りますが、

今のところ、下げです。

ターニングポジションまで、まだ到達してないです。

 

日経平均先物も下げて来ました。

三拍子揃って来ましたね。

 

上記を踏まえて、23時過ぎのチャートでチェックです。

 

●USD  また下に動きだしました。

 

EUR  動きは微妙です。

       後で、USDに追随するのかも知れませんが、

       分からず。

 

GBP  まだトレンドラインを下抜けしてません。

 

●AUD  トレンドラインに沿ってさげてます。

 

●NZD  一旦大きく下げ、長い下髭付いてます。

      なので様子見です。

 

各通貨の動き必ずしもも、同じではないですが、

もう暫く、円高と思います。

 

では、また明日です。