今日の為替(日)

今日の為替です。

 

昨日から今日まで、

両親を連れて親戚でした。

 

両親は、90歳超えてます。

両親のいとこも、高齢ですが、分かれが凄いです!

まるで、もう最後の別れのようです。

 

体が老いてくると、そうなるのかも知れないですね?

 

そこで私は、充実した老後を過ごせるように、

明日も投資の腕磨いていきます。

 

では、週末のチャートからチェックしときます。

 

●USD  日足では、完全に下抜けしました。

       下げは続きます。

       上げても売りですね!

 

EUR  上げてる様で、大きく下げて来ました。

       これで、USDの動きに追随すると思います。

 

GBP  EURに同じ。

 

●AUD  USDに同じ。

      上げ戻しから、下げ転換に向かってます。

 

●NZD  上げても売りでOKと考えます。

 

では、段々と円高に向かって行くと思います。

でも、エントリーのタイミングは重要ですよ!

 

では、また明日です。