今日の為替(月)

今日の為替です。

 

今日のスタートは、上げて始まりましたが、

やはりトレンドは下げでした。

 

日経平均は大きく下げ、先物も下げてます。

 

今日は、先週のNY市場で大きく下げたので、

先物に注目してました。

でも、土日を挟んでの月曜日ですので、

エントリーのタイミングは、外してしまいました。

明日も、タイミングを見ながら、注目していきます。

 

では、22時頃のチャートでチェックです。

 

●USD  上げ下げしながらも、右下がりで下げてます。

 

EUR  下げてます。

 

GBP  下げてます。

 

●AUD  上げ戻してます。

       調整が終われば、下げて来ると思います。

 

●NZD  AUDに同じ。

 

まだ下げて来ると思いますが、

暫く持合いになるかも知れません。

 

では、また明日です。