今日の為替(金)

今日の為替です。

 

暫く、パソコンがフリースしてました。

 

昨日は、スマホから書き込みしてみましたが

載ってないです。

何処がダメだったんでしょうか?

 

では、またパソコンから再開します。

 

先日、そろそろ上げ戻しになりそうと書きましたが、

上げ戻して来ました。

そして、予想よりも戻してます。

 

でも、ここからは買いエントリーは、リスクありそうです。

また、週末ですから、来週待ちにします。

 

米国の雇用統計や金利などが、

チャートにどの様に表れているか?

 

23時前のチャートでチェックです。

 

●USD  ドンドン上げて来てます。

       まだ上げるのか、

       そろそろ上げ止まるのか?

 

EUR  USD同様、上げてます。

 

GBP  USD同じ。

 

●AUD  抵抗線を抜けたら、下げそうです。

 

●NZD  微妙ですが、上げ切ったかも?

 

AUDNZDが、他通貨と逆の様に思います。

 

では、また次回です。